--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.07 シャンドン様は大人気。

週末、お出かけした帰り道 信号待ちの時にお隣の車の方が、

我が家のかわいこちゃんたちを見て「かわいい〜 」って、ジェスチャー

元気いっぱいな我が家のみんなは、ガラス越しにギャウギャウギャウ〜

お隣の車の方、他にも何か話しかけてくださったのですが、全然わかんないー

せっかくかわいいって言ってもらったのに…と、ちょっと窓を開けたら、そこは焼肉屋さんの前

我が家のかわいこちゃんたちは、一斉に「すんすんすんすんーっ」って

ウソみたいに、静かになってくれました これにはうーサリ大爆笑 お隣の車の方は「何頭いるの?」って!笑

焼肉屋さん、いい香りするもんね 香りだけでも味わっておかなきゃね

何か我が家らしいなっ ってエピソードでした

さて、今日は、うーこ君の誕生日 アラフォー男、何とか7kg痩せました 目標まであと10kgww

今夜は、プロテインでお祝いだーっ なんちって では、水曜日もがんばりましょう



さて、今日もお家ショット


cp1.jpg


我が家に合宿中のシャンドン様 ここ数日は、こんな感じです。

守ってあげたくなる男(笑)日本代表のポケちゃんに添い寝


cp2.jpg


シャンドン様の母性本能をくすぐるのかな

ポケちゃんも甘えん坊だから、うれしそう そのまま一緒に寝ちゃいます


cn.jpg
ニッコロ、ポケちゃんのことも数ヶ月間、怖がったのに…。(本当にあった困った話w)

私たちが1番ビックリしたのは、ビビリんちょのニッコロが、シャンドン様のことは全然怖がらないっ

お顔をキレイキレイしてあげるんです こんなにすぐ慣れたのは初めて うれし


ct.jpg


でも、たらっちは、シャンドン様にちょっとだけお姉さん風を吹かせます 我が家歴、ちょっと長いもんねw

だけど、お互いをペロペロしたり、じゃれたり、とっても仲良しさん

シャンドン様、みんなと仲良くしてくれて、ありがとう ホントにやさしいシャンドン様です


















スポンサーサイト
