--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.08 コロっちコンビ。

昨日は、うーこ君におめでとうをありがとうございました

愛され続けて37年 (笑) 感謝感謝でございます

出会って20年以上経ちましたが、ずーっと変わらないうーこ君

今年こそ、脱小学生 ちょっとでも大人の男になってくれますように

お野菜たっぷりの中華料理でお祝いしました

そして、9チのシャンプーday スッキリさっぱり

お散歩の時も少し感じたんだけど、シャンプーしてたら「9チって多い!」感じました

でも、大変ってよりも、わちゃわちゃ楽しかったです

達成感も半端ないっ 全員、ふわっと、一回り大きくなったみたい

さて、今日は木曜日バリバリがんばりましょう



今日は、このコンビのいつもの様子


ぺろぺろ


いっつもくっついてるニッコロ&たらっち

とっても仲良しですが、一緒に居すぎて、歯ブラシの取り合いでケンカすることも そんな2チですが、


きれいきれい


たらっちが甘えて、ニッコロがキレイキレイしてあげる

この姿を1日に何度見るかわからないくらい、いつもの光景 たらっち、いつもキレイ


お耳も


お顔はもちろん、両耳もキレイキレイ

たらっちの気持ち良さそうなお顔が面白い たらっち、右耳が終わったら、左耳を差し出します


それはダメ


でも、たらっちがお返しにちょっとでも、ニッコロのお耳やお顔をペロっとすると

ニッコロが怒る… なぜかそれはダメらしい


お願い


ニッコロは、ひととおりキレイキレイが終わると、くるっと向きを変えて

自分のキレイキレイtimeへ

だけど、甘えん坊たらっちがついて来て、またくっついて「もうちょっとお願い」

また1枚目へ…って感じでエンドレス おもしろい仲良しコンビです















スポンサーサイト
