--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.09 室内ランがお気に入り。

今日は、土曜日だと勘違いしてたサリバン

大慌てで、今頃ブログを書いております

今日、サリバンは、有給をいただいていたのでした

うーこ君も午後からお休みをもらっているので、ガッツリ勘違い

昨日、ロング組だけ、爪切りが終わらなかったので、

午前中、近所のサロンに爪切り&部分CUTへ行って来ました

みんなスッキリさっぱり また可愛くなりました

そして、今日は暑いーっ うーサリ&9チで、お出かけしてきます

ではでは、金曜日も充実した1日になりますように



今日は、先日のGHのランの様子


ラーたん


台風が接近中でしたが、涼しくって気持ち良す だけど、次の日が犬吉猫吉の撮影会ってことで

宿泊ワンちゃんがいっぱい お外のランもワンちゃんいっぱい


わらわら


我が家は、室内ランで遊ばせていただきました

ポケちゃん&シャン様は、室内の方が好きみたいなので、良かったかもね


うーこ君


ランからちょっと出ただけで、みんなからギャウられるうーこ君

ニコニコしてしっぽ振ってくれたのは、シャン様だけでした おい、みんなー!笑


おいおい


お次は、チワワだらけの室内ランに、チワワちゃんが遊びに来てくれました

みんなで、元気なご挨拶ーっ やめてー


新しいお友だち


くーちゃんってお名前でした 7さいの男の子 メーちゃんと同じカラーでもふもふ具合も似てました

メーちゃんうれしくって、ゴロンの連発 結果、ウザがられちゃった しつこいのはダメよね!


シャンたら


気がついたら、室内ランで2時間も遊んでました

楽しかったねーっ

今日も、これからGHに行ってきまーす















スポンサーサイト
