--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.12 犬のおまわりさん 前編。

今週も始まりましたーっ

金・土曜日は、うーこ君BDのプチ旅行へ行って来ました

いつもの湯布院GHです

GHならぜひ行きたいっ って便乗者が増えて、家族旅行みたいになりました

9チも喜んでくれて、とっても楽しかったです また後日UPします!

日曜日は、父&祖母(90歳)のカラオケ発表会

ホルトホールでの大ホールで、2人とも上手に歌えてて、演歌歌手に見えました

うーサリ、半日演歌漬けで、今日も鼻歌が演歌しか出て来ない

バタバタでしたが、充実した週末でした さぁ、今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayは、ガチャガチャでゲトった「犬のおまわりさん帽子」

うーサリ的イメージでお送りします


署長


どこからどう見ても警察署長なラーたん


シャキッ


シャキッとしてる新人警官メーちゃん


どちどち


安全運転バスの運転手シャンドン様 初めてのかぶり物で、こんなにバッチリキメてくれました


チャラい


ヨットの船長おトントン


おまわりさん


昭和初期のおまわりさんリタキ なぜか1チだけレトロに見えるw


明日は、後半の4チをお送りします















スポンサーサイト
