--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.13 犬のおまわりさん 後編。

昨日は、魔の月曜日 午前中から目が回っちゃいました

帰って、9チのご飯が終わったら、バタンQ

ちょっと寝てから、21時頃からゴソゴソ

ホント、最近疲れやすくって、困るーーー

週末もバタバタだったから、そのせいかな

最近の悩みは、うーこ君のダイエットメニューを考えること

昨日は、安い野菜たっぷりの豆乳スープ

もう、サラダ生活に付き合いきれなくなってきた… 温かいものが食べたいっ

さて、愚痴はこのくらいにして、正念場の火曜日もがんばりましょう



昨日のつづき、後編ですっ では、まだまだチビッコ気分の4チを


つーん


昔の小学生カツオ風なニッコロ サザエさんのw


でへへ


うれしそうな1日署長のアイドル系プリンセスネネどん


やる気なし


やる気のないバスガイドたらっち


タクシードライバー


タクシードライバーにしか見えないポケちゃん 手袋も似合いそうw



みなさんのイメージと一緒だったかな

同じ帽子なのに、かぶる方によってこんなに違って見えるとはっ

面白いーっ このシリーズ、第2弾をお待ちしております















スポンサーサイト
