--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.14 寝落ち寸前face。

夕方のお散歩が、楽しい季節になりましたね 暗くなるのが急に早いっ!

先日、ついに「2頭リード」を導入してみた我が家

9チ、全員伸びるリードだったので、うーサリの手がフレキシリードでいっぱいいっぱい

まとまりのないうーこ君チームの絡まり方も半端なかったので

2チで1つの伸びるリードって感じにしたらお互い負担が少ないのでは

と思って、とりあえず4チだけ、挑戦したみたのですが…

やっぱり絡むっ

そして、不思議なことに、1チが左へ進むと、もう片方の1チは逆の右に引っ張る

結局、1回しか使用出来てません… ウチには合わないのかな 残念っ。

さて、今日は折り返しの水曜日 張り切ってがんばりましょう



今日は、お休みスタイルです


P9140118.jpg
大好物のニッコロの寝落ち寸前face

9チもお散歩行った後、ご飯を食べたら、バタンQ

その姿見てたら、しあわせな気分になって、私も寝ちゃいました

明日からは、湯布院GHへお泊まりした様子をUPしまーす
















スポンサーサイト
