--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.16 脱!こたつ族

最近ホント寒いですね~。夕方のお散歩はもう無理ですね;

家にいる間はひたすら冬眠中のうーチャン・・・。

SULLIVANヒマ過ぎて、パソコン中毒になっていますA´ε`;)゚・゚

(たま~にリモが遊んでくれるくらいでだいたいポツーンです)

今年のクリスマスはサンタさんに冬眠しない夫をお願いします♪



こたつ族と言えば・・・次女メル。

もはやご飯さえこたつの中になってしまってトイレの時しか出てきません。

のため写真が全然ありません;w

今日久々にこたつの中じゃない場所でメル発見!!!(新種?)


081214 068


冬用のメルbedをヒーターの前で温めてあげてたら入ってるし!熱くないの?


081214 070


ありゃりゃ、寝ちゃったし; 危ないからメル起きて~!bed動かすから。


081214 074


起こすとすっごい迷惑そうな顔(´∀`;よっぽど気持ちヨカッタんだね♪

ゴメン、ゴメン。

でもメル、最近家の中で遊ばないね。SULLIVAN、動いてるメルを見たいよー。

てかSULLIVANの遊び相手になって欲しいよー(切実)




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/167-3e1e93df
