--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.15 湯布院へGO。

今週になって、疲れやすいし、寝ても寝ても朝がキツイ

って、連日の雨のせいかな?なんて思ってたら、貧血でした

ダイエットメニューばっかりで、栄養が偏っちゃったのかな

こんなこと初めてで、ちょっとビックリ

でも、私は、肉も野菜も果物もご飯もパンも食べてるのに

あれ?私は食事制限全くしてない!笑 管理するようになって逆にバランスの良い食事やん Why?

今日は、30年前、階段から落ちて骨折した日ーっ しかも弁慶の泣き所!

あの痛みは忘れられない…毎年怪我はしないように気をつける日 今日も1日がんばりましょう



先週にさかのぼって、9月9日(金)午前中は、うーこ君がお仕事抜けられなかったので、

午後から出発ーっ バタバタしてたので30分で用意したら、忘れ物続出でした 反省!


通れた


大分自動車道の湯布院「熊本地震」で土砂崩れ。ずーっと写真右側のガードレールの向こう側(下り車線)

で片道一車線で対面通行だったのですが、工事が終了して、久しぶりに上り線を走ることが出来ました


みんな


いつもの湯布院GHに到着ですっ 後ろは、私の父です いつも赤い服着てるの

もともと、うーこ君のBDプチ旅行で2人と9チで来る予定でしたが、両親と弟ファミリーも集合

みんな湯布院GHが好きなので、急遽、プチ家族旅行になりました


晴れ


台風などで、お天気が不安でしたが、この日はスッキリ晴れてくれました 晴れ男うーこ健在

でも、さすが秋の湯布院 すごく涼しくて気持ち良かった


追いかけっこ


もうお隣のランのお友だちと追いかけっこ始めてるーっ

この追いかけっこで、また腰を痛めたリタキ こうなったら止められないもんね


母娘


この日、母娘はお揃いのワンピ

シャンドン様、このドッグランは慣れたかも?だけど、初めてのお泊まり

ちょっとドキドキね



明日につづきます…
















スポンサーサイト
