--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.16 お部屋は快適。

昨日は、私の貧血の話で、ご心配をおかけしました

「鉄」の栄養ドリンクやサプリを買って来て、飲んだら、2日でウソみたいに復活

完全ではないけど、ちょっと毎日続けてみようと思います

筋肉ムキムキの弟2人も貧血で、よく病院へ行っていたので、家系かな

でも、貧血って分かって良かった

疲れがたまって、動けない…って思ってたので、ニンニク注射に行くところでした

うーこ君にも迷惑をかけたので、家事を手伝ってあげよう

今日は、久しぶりのサリバンのトリミングday かわいくなりますように…

仕事18時までなのに18時から予約を入れる気合 ダッシュで行ってきまーす 金曜日もがんばりましょ!



つづきです。みんな揃ったところで、いざチェックイン


t_201609152229214c3.jpg


荷物を運び込んだら、みんなでお部屋へ

ここには、3回目のお泊まりな、たらっちが、「いらっしゃいませ」だって www


ラベンダー


もちろん今回もお気に入りの「ラベンダー」

いつでも好きな時に温泉に入ることが出来るって、最高の贅沢ーっ


l_2016091522291587d.jpg


いっぱい走って、ご機嫌ラーたん 窓際の明るいところで、涼んでました


n.jpg


ついに、おトイレシートが「ワイド」から「スーパーワイド」になった我が家

おトイレは、全員絶対に失敗しない天才集団 育ちがいいのよね、プリンセス


r_201609152229205a4.jpg


リタキは、腰を痛めたみたいで、テーブルの下で安静にしてました

怖がりで、元々フローリングは歩けないから、行動範囲が畳のお部屋だけ 逆に良かったかもね


c.jpg


シャンドン様は、初めてのお泊まり お家でお気に入りのベッドを持って来ました

即入ってたので、持って来て正解っ これで安心して過ごせるね


p_20160915222918f1c.jpg


こちらは、寒がりーた組ポケちゃん&ニッコロのもぐるベッド

2チともすぐにこのベッドを使ってました

やっぱりベッドも一緒に旅行しなきゃダメな我が家です おかげで大荷物!笑


来週につづきます…




今週もお疲れさまでした また台風が来てるって本当ですか 誰かウソって言ってー!3連休なのにー

















