--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.20 そっくりなもっちゃり。

今週もはじまりましたーっ

3連休、どう過ごされましたか

我が家は、晴れた日は家事全般 特にお洗濯

あとは、ちょっとお出かけしたくらいで、いつもどおりな感じでした

日曜日・祝日は、台風?秋雨前線?雨だったのが残念でしたが

久しぶりにゆっくり出来たので、良い休息になりました 3連休って、ありがたいっ

今週は、もう1日祝日があるから、テンション上がりますね がんばれるーっ

さて、連休明けの火曜日 30分早めの出勤 朝の30分は貴重だから辛いけど、がんばりまーす



今週は、まったりTuesday


シャン様1


ちょっとブチャ顔のシャンドン様 爆睡中でいらっさいます

このベッドもお気に入りで、よくネネどんと一緒に寝んねしてます


シャン様2


シャンドン様は、変わった寝方で、ベッドの底を裏返して?底が無い状態で寝るのが好き 暑がりさんw

お里のママに聞いたら、前から寝方が面白いみたいです


もっちゃり


挟まって寝てるから、お口のもっちゃりが、すごいっ かわい過ぎーっ

あれっ このお顔、どっかで見たことあるーって思ったら、


あにゃドン


シャンドン様の娘さん、ネネどんどんの寝顔でした そっくり過ぎて笑っちゃうーっ

このもっちゃりは、シャンドン様譲りね

シャンドン様、ご飯もモリモリ食べて、ネネどんといつも一緒 ちょっと迷惑なくらいネネどんがつきまとうw

我が家で、楽しく過ごしてます















スポンサーサイト
