--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.21 お食事いろいろ。

台風16号、みなさま大丈夫でしたでしょうか??

大きいし、ゆっくり移動だったので、コワかったですね

我が家地方は、月曜日の夜中の3時に緊急速報の避難情報で、

スマホが、鳴りまくって うーサリ&9チで大慌て 地震以来でビックリ!

とにかく風が強くて、ずーっと何かが飛ばされる音がしてて、家が壊れるんじゃ?

って心配で、そのまま眠れませんでした…

台風が通過した地域で、被害が出てないといいのですが、

今年は、本当に自然災害多くて、コワイですね もう何も無いことを祈ります

さて、今日は祝日前の水曜日 何だか、バリバリがんばれそうですね



今日は、先週UPしたプチ旅行記のつづきです。


おぽっぽ丸


温泉に入ったり みんなそれぞれ、お部屋でまったり過ごしてたら、すぐにご飯の時間っ


みんなのご飯


9チのご飯は、うーサリmadeのいつものご飯 お野菜たっぷりonひき肉炒め&おやつの蒸し芋


ごはんちう


いつものように、みんなで並んで、いただきまーす

出発が予定より遅くなって慌てたので、ランチョンマットを忘れちゃったっ 失敗ーっ


プリズムガーデン


無事みんなのご飯が終わったら、ちょっとお留守番 大人6名&子ども2名で、レストランへ大移動っ


お刺身


この日は、フライング気味の1番乗り 早く移動し過ぎて、ちょっと待ちました

でも、その甲斐あって?初めて料理の写真が全部撮れました ブロガーは早く行くべしっ!笑


食事1


ステーキだけ、初っ端父と弟やーちゃんとうーこ君が取っちゃったので、ちょっと少なめ

天ぷらもお寿司も美味しんですよね


食事2


どれから食べたらいいか迷っちゃうーっ

この写真見てるだけで、白ご飯が食べられそう 今見てもヨダレが出ます


しゃぶしゃぶ


私の家族みんな、ステーキ派ですが、私は断然しゃぶしゃぶ派

1枚お肉のボリュームがすごい けど、柔らかくて美味しーっ


デザート


デザートもバッチリ 始めから狙いを定めます

あぁ、今日は、お食事写真いっぱいで、お腹いっぱーい

金曜日につづきます…
















スポンサーサイト
