--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.23 お腹いっぱい。

週の途中に祝日があるとうれしいですねっ

晴れのち曇り?予報だったので、朝から洗濯して ドッグランへ

って計画だったのに、朝から土砂降りの雨っ ビックリーっ

外れすぎの天気予報にガッカリして、9チとゴロゴロしてました

あんまりグダグダだったので、ジム&岩盤浴は、ちゃんと行って来ました

また、みんなでゆっくりした休日でした

最近、リタキとポッケが、よく便秘になります リタキは昔から便秘症だったけど…

ご飯やおやつが原因なのかな 2チとも違うフードだし、おやつも全然あげてない… 難しいな。

心配なので、ちょっと整腸剤で様子見です それから病院かな

さて、今日はあっという間に金曜日 パパっとやっちゃいましょう



湯布院GHお食事のつづきです。


初っ端ステーキ


毎回ステーキに一直線な男性陣 これを何度もお代わりしちゃうんだからビックリです

サラダを一緒に食べるところはエライっ でも、父はキムチと肉だけ…逆にすごい


ちょこちょこ派
ステーキ、やっぱり2切れが限界!!

私は、今回ちょっとずつ全種類食べる が目標だったので、ちょこちょこいただきました

好きなのだけお代わり 隣の母のお皿を見たら、ほとんどが私と同じ やっぱり母娘ですね


久しぶりの揚げ物


すごい勢いで食べるうーこ君 ダイエット中ですが、この日だけは好きなだけ食べるって決めてきました

久しぶりの揚げ物に、テンション上がりまくり でも、胃が小さくなっちゃって、これでギブ


ラストスパート
チョコが大好きな甥姪っこ、すごい勢いでチョコケーキを食べてましたw

やっぱり、しゃぶしゃぶ派 母がカニを解体 人気だけど食べたの初めてっ 美味し〜

デザートのメロンもあまり入らないくらい、お腹いっぱい食べちゃいました ごちそうさまでした。


ナイトラン


ご飯が終わって、お外に出たら、すっかり夜 湯布院の夜は、肌寒かったー

みんなでお外に出て、ナイトランをしました 楽しかった でも夜露でびっしょり


暑がりさん


お部屋に帰ると、暑がりラーたんは、すぐ床に転がってたね


おやすみ


それぞれ、また温泉に入ったり 牛乳飲んだり まったりtime

なぜかバッグに入ってたメーちゃん ニッコロはベッドの中 リーポケ親子はくっついてました


みんな


良いわんこのみなさんもチビっこも眠ったら やーちゃんたちと深夜までお喋りtime

楽しい夜は、あっという間でした




今週もお疲れさまでした 週末こそみんなで走り回りたいなー 天気予報が当たりますように














スポンサーサイト


