--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.27 湯布院の朝。

ゴミの日の前日は、「お魚を食べる日」にしている我が家

先日のお魚dayは、絶対に秋刀魚 って決めてたのに、

うーこ君が、鮭のハラミを見つけてきて、どっちにするかモメました

結局、どっちも譲れずに、両方買っちゃった

贅沢なお魚dayになりました 美味しかった〜

基本、煮魚派のサリバンですが、やっぱり秋は秋刀魚ですね

ちなみに焼き魚は、すでに焼いてくださっているのを買ってくる派です

お味噌汁しか作らないで済んだので、ラッキーでした

さて、バタバタ火曜日 昨日は、全く記憶が無い… 今日は、落ち着いてがんばりましょう



さて、ダラダラ続いてる(笑)9月のプチ旅行記


おはよう


次の日の朝 温泉効果なのか、めちゃシャキっと起きられました

なのに、気分に反して、霧で真っ白の湯布院 しかも、寒っ


朝ごはん


まずは、みんなの朝ごはん 1チだけ、変な方向を向いて、いただきまーす

メー子が、いつになくモリモリ食べてくれて、うれしかったーっ


写真少なっ


つづきましては、大人6名&子ども2名の朝ごはんへ

シャキっと起きたはずなのに、朝はこれだけしか撮ってなかった 寝ぼけてたのかも


朝食バイキング控えめ


うーサリの朝ごはん どっちがどっちのか、書かなくてもわかりますよね

私は、和食ver.もいただきましたが、うーこ君は、これともう少しだけ ストイック!


霧の湯布院


朝からご飯いっぱい食べて、しあわせーっ そうこうしてたら、ちょっと晴れてくれました

パパっと、荷物をまとめて、積み込んだら…


morning-run.jpg


みんなで、朝のドッグランですっ

明日につづきます















スポンサーサイト


