--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.28 最後までドッグラン。

昨日、うーこ君と一緒に車に乗ってると

うーこ君「イテテ、イテテテテっ!!やべー!超イテーーーっ!!

誰かにケツ噛まれたーーーっ」って、パニックで運転中に立ち上がろうとするので

サリ「待って!待って!今、運転中!!

サッパリわかりませんが、何かに噛み付かれたとのことでした…。

いきなりパニックになるので、ビックリしましたΣ('ω'ノ)ノ

うーこ君本人曰く、「何か虫に刺されたっぽい」ってことでしたが、

運転席に座ってるのに、一体、誰が、噛み付くのでしょうか 謎!

さて、今日は水曜日 うーサリの何かの記念日だそうです もう忘れてたし… 今日もがんばりましょう



つづきです。


清々しい


朝からみんなでドッグラン 気持ちいいね


ビュンビュン組


ビュンビュン組さんも、かっ飛ばしちゃいます


端っこ


落ち着いたら、端っこで、群れます


ぎゃうー


早くにチェックアウトするお友だちをお見送り 大きな声で、バイバイが言えました


珍しいトリオ


珍しいトリオショットが撮れました

ポケちゃんも張り切ってたね シャンドン様もドッグラン慣れたかな


暑い


そうこうしてたら、お日様が霧を消してくれて、暑くなってきました


NY.jpg


ラーたんが、お水遊びしたいってニューヨーク ここはドッグランだよ プールは出来ないって


仲良しコンビ


仲良しコンビもいいお顔

時間ギリギリまで、いっぱい走り回らせていただきました

たっぷり遊んで、美味しいもの食べて、温泉に浸かって、楽しい楽しい1泊2日でした

うーこ君、いい誕生日プレゼントになったかな

プチ旅行記おしまいです。















スポンサーサイト


