--.--.-- スポンサーサイト

2016.09.29 近況報告的な。

一昨日まで、暑かったのに、また昨日から雨…

蒸し蒸しして気持ち悪い

残りの今週は、ずーっと雨みたいです。最悪ーっ

昨日は、リタキのテンションだだ下がりで、朝ご飯をお休み

ご飯のお休みは珍しいので、便秘?ヘルニア?って、かなり心配しました

しかも、ちょうどリタキのサプリが最後の1個になってたのに気がついて

慌てて、朝Amazon様でポチ 夕方届いてたので、ビックリしました

Amazon様って、本当にすごいっっ リタキ、助かりました 夕食は食べてくれてホッ

九州でも大分は、あす楽でさえ厳しいのに… Amazon様、ありがとうございます 感動っ!!

さて、今週も後半っ木曜日 ゆったり仕事出来たら幸いです 今日も頑張りましょう



今日は、2枚 最近のお気に入りショットです


アーニャたん


最近、雨が多いので、お散歩に行けないことが多い、我が家のみんな

お家の中で、息が上がるほど暴れ回ってます メー子&ネネどんが1番暴れん坊さん


助手席


我が家のうーこ号 運転席と助手席の間にわんこ様用特等席があるのですが

特等席に座れなかった子たちが、「助手席に座る」という案を思いついたみたいで

助手席の座席の隙間におしりからグイグイ入って来て、私を隅に追いやります

私、半ケツしか座れないから、大変困ってます

我が家の旬なニュースをお届けしました















スポンサーサイト
