--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.03 9月のお里帰り。

今週もってか、10月もはじまりましたーっ

週末は、急遽お友だちと岡山まで行って来ました

ニッコロ&ポケちゃんのお里帰りをして、お友だちやお里のママとゆっくりお話し出来て、

とってもとっても楽しかったーっ

お友だち、mitsuママさん、ありがとうございました

それにしても、陸路で片道6時間、岡山も近いものです

うーこ号、関西圏内までは近く感じちゃって、ちょっとそこまでって気分でした いつでもすぐに行ける!w

お里帰りの様子は、また後日ブログUPしまーす

さて、今週は、年末に向けて、短期バイトなどの入社ラッシュな弊社

ってことは、私、めちゃ忙しいよーっ 覚悟してがんばりまーす



今週のまったりMondayは…9月のことーっ


天気がどんどん


我が家大分市内は、晴れてたのに、目的地に近づくにつれて、どんどん悪い雲が…

着いた頃には、バケツをひっくり返したみたいな土砂降り まるで滝修行みたいでした


ティモニー


そう、この日は、岡山じゃなくって、佐賀のお里「アンジェリーカ」さんへお里帰りです

接客係長のティモニーちゃんが、うーこ君のお膝に飛んできてくれました


シャン様母娘


我が家へ合宿中のシャンドン様 久しぶりにお里に帰って来ました

シャンドン様のうれしそうなお顔 うしろのネネどんのお顔w


あーちゃん


あーちゃんは、テンション上がって暑くなっちゃったかな 床にペタっ かわいいっ

そう言えば、私もおしゃべりし過ぎて、暑かったーっ


やん茶さん


ritsuママさんが呼んでる名前が「ヤン茶」ちゃん なチョコちゃん

ちびちびで、とってもかわいかったーっ


雨もどんどん強くなって、大人たちのおしゃべりは、さらにヒートアップ

明日につづきます。















スポンサーサイト
