--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.04 バイバイなんてできないよ。

昨日も残業っ 忙しさのあまり、テンパりまくって、クタクタ

いつも迎えに来てくれるうーこ君が、急遽お悔やみに行かなくてはならなくなり、

久しぶりにバスに乗って帰りました 久しぶり過ぎてドキドキ

と言っても、会社から実家が近いので、一旦実家へ…

夕飯までいただいて帰って来ました

母さんの栗ご飯&八宝菜、美味しかった〜 ちょっとミスマッチ!笑

逆に楽させてもらっちゃいました ありがとう&ごちそうさまでした

実家は、今両親2人暮らし でも、2人とも賑やかなので、すごい楽しいです

さて、今日は火曜日 請求書の嵐っ 負けないで、がんばりましょう



昨日のつづきです。


わらわら


みんなお待ちかねのritsuママさんのおやつtime

わらわら感がすごいー 我が家のみんなは圧倒されて、ソファーの上で自分の順番待ちをしてました


わらわら2


みんなそんなに慌てなくても、ちゃんともらえるのにーっ

どちどちシャンドン様もこの時ばかりは、アンジェリーカ魂を発揮して、いただきまーす


偽姉妹


あれれ?この見慣れた感じ でも、ニッコロじゃないよ プルンちゃんだよ


勝手にくつろぐ


おやつtimeが無事に終わったら、我が家のみんなもうーサリも、

自分のお家みたいに寛いじゃいました パパとママといるといつもそうなっちゃう 不思議w


シャンドン様
シャンドン様「ritsuママ、お世話になりましたなの〜」笑

この日、シャンドン様は、お里に帰る予定でしたが、「帰るよーっ」って、みんなに声をかけたら

シャンドン様も集合してました

ちゃーんと我が家の一員になってたね

ということで、シャンドン様は、我が家へ また合宿?永住?どうなるかな

ritsuママさん&パパさん、楽しい時間をありがとうございました また遊びに行くねっ





<お久しぶりです!おまけのコーナー>
chandonsama.jpg
離れたくないー!!って、ギューっとしがみつくシャンドン様 離れられないよ 日焼けした立派な二の腕!爆















スポンサーサイト
