--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.05 SALON de ニッコロ。

また台風18号(チャバ)が接近中の九州地方

今、小学校とか、すぐに休校になるから、欠勤者がいつもの倍以上。

忙しくなること必至

私が小学生や中学生の頃は、台風で休校とか、ほとんど無かった気がします。

突風で、傘が折れたり、びしょ濡れになったり、ヒドイ状態で

やっとこ学校に到着したら、みんなも同じ状況で、めちゃ笑った記憶が…

よく考えたら、危なかったのかな

今となっては、それもいい経験、いい思い出なんだけどなー

雨風がひどくならないことを祈ります

さて、今日は水曜日 残業三昧ですが、今日こそ定時で帰ってやるーっ がんばりましょうがんばりましょう



今日は、昨日の撮れたてショット


仲良し


サロンドニッコロ 昨夜の1番のお客様は、シャンドン様


うっとり


シャンドン様も、気持ち良いのか、うっとり顔です


満足げ


お手入れが大好きなトリマーニッコロも満足げなお顔


頭まで


お顔、お耳に続いて…頭まで、キレイキレイ

シャンドン様もちゃんと頭下げてるし、面白いっ


割り込み注意


そこへ、ジェラシーか、たらっちが割り込みっ 割り込み方が激しいっ

ニッコロもシャンドン様もビックリだよーっ


たらっち


割り込み客たらっちもキレイキレイ シャンドン様、割り込まれたのに、ちゃんと順番待ちしてるし

トリマーニッコロ、お客様がいっぱいで、忙しいね


ボッサボサ


シャンドン様、頭までセットしてもらって、かわいくなったね

サロンドニッコロ、大盛況です

ニッコロは、ビビり日本代表だけど、シャンドン様とは、もうこんなに仲良しさん よかった

私までうっとり、癒されちゃいました















スポンサーサイト
