--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.07 プチ旅行へ出発。

最近、甘いものが食べたくて、食べたくて…

数年前までは、苦手だったパフェが、今1番好きです

ケーキくらいじゃ満たされないっ ホール食いじゃなきゃっ!爆

昨日も残業だったので、夜パフェを食べに行ってきました

痩せ期なのに、思いっきり食べちゃった どおりで痩せられないはずです…。

食べた後の罪悪感は、半端ないですが しあわせなひと時でした

以前は、抹茶系のスイーツも苦くて、苦手でしたが、最近好きです

ヤバーっ これ書いてるだけで、食べたくなってきたー

さて、今日は金曜日 気持ちにゆとりが出来ますように



今日からは、10月始めのプチ旅行記ですっ ブログで現実逃避〜


出発


お家を朝6:30に出発 あいにくのお天気 大分は霧だらけー 通行止めになったらどうしようって、

ヒヤヒヤでしたが、別府を過ぎると青空が出て来てくれました


リーポケ


まだ、みんな眠そう… いつもは、8時前まで爆睡だもんね


寝んね


後部座席のみなさんもまだ寝んね ふわふわのクッションが人気です


関門海峡


東九州道で、あっという間に「関門海峡大橋」 ここでも小雨。

九州を脱出して、本州へ 山口県へ突入です。やっぱりここでテンション上がるうーサリ


母娘


シャンドン様、我が家に来て初めての遠出です 大丈夫かな

寝る時は、必ずシャンドン様に甘えるネネどん シャンドン様をペロペロしながら寝るんです


ラー


移動距離が長いと楽しいのが、所々で、お天気がどんどん変わること

たまに太陽が出ると、暑くなっちゃうラーたん エアコン前にいるのに…


道中


うーこ号は、どんどん進みます すっごい久しぶりに山陽道を走りました

今回の目的地は、晴れの国「岡山」

晴れの国だからか、人類最強の晴れ女さんと待ち合わせだからか、雨が止んでくれました

つづきは来週です。




<おまけのコーナー>
おまけ

どれくらいぶりか分からないぶりに、宮島SAに寄りました















スポンサーサイト


