--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.11 3連休ダイジェスト。

今週もはじまりましたーっ

3連休、どう過ごされましたでしょうか

我が家3連休の初っ端(8日)は、おトントンのBD めでたいー

朝一番、お外に出ると、阿蘇山の火山灰が降っててビックリ

うーこ号も灰だらけ 洗車場は車がいっぱい お外は硫黄の匂いがすごかった

道路も車が灰を巻き上げるから、白く見えました お散歩出来なかった。

阿蘇山付近は、地震もあったばかりなのに、火山灰まで…1日も早い復興を祈ります

こんなに火山灰が降ったのは、私が生まれた3○年前の1月以来だそうです。

おトントンの8さいのお誕生日は、3○年以来の火山灰dayでした

さて、今日は早めの出勤&ガッツリ残業day 死にものぐるいでがんばりまーす



今週のまったりMondayは、3連休をダイジェストでお送りします


トントン-BD
一応ダイエット風メニューで、ステーキ・ポークポテト・スパニッシュオムレツ

10月8日(土)、火山灰のせいで、お出かけは出来なかったのですが、おトントンのBDパーティをしました

ステーキはうーこ君がcutしてくれたのでワイルド おかげでみんな大喜び おトントンおめでとう


コストコ


10月9日(日)、朝から大分を脱出して、うーこ君兄ファミリーと北九州のコストコへ 

すごい久しぶりのコストコにテンションMAX バッチリ予習して、買うものを決めて行ったのに

欲しいものいっぱいで若干予算オーバー そして、ダイエットも忘れて、いっぱい食べちゃいました


北九州


北九州も久しぶり スペースワールド、懐かしくって、ちょい感動

もちろん9チも一緒だったので、パパっと買い物して、お散歩しながら、ゆっくり帰りました


ドッグラン


10月10日(祝)は、午前中からいつものドッグランへ 湯布院は火山灰が全く降らなかったって!

初めて、9チショットに挑戦しました いーっぱい走ってストレス発散出来たね

最高のお天気 ちょっと風が冷たくて、秋の匂いがしました 寒くなる前にいっぱい遊びに行きたいねっ


以上、我が家の3連休でした

おトントンのお誕生日やドッグランは、また後日じっくりUPします

今週は超多忙&木曜からお出かけの為、ブログをお休みします…また来週です
















スポンサーサイト


