--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.18 お久しぶりのお里帰り。

旅行前、2日間で2チームに分かれて、グルーミングした9チ

サリバン、トリマーさんにも任せられなくって

爪削りも部分CUTもシャンプーも自分でしたい派

基本は、時間がなかった時だけ、部分&爪CUTをお願いして、

あとは、お家シャンプーなのですが、今回は時間が無過ぎて全部お任せしちゃいました

やっぱり預かっていただく時間が長いので、スーパー心配でしたが、

みんなさらふわ キレイになって良かった〜

でも、やっぱり自分でやった方が、スキンシップの時間もいっぱいだし、

いろんな事に気が付けるっ それに、納得の出来っ (自信満々w)

なので、なるべく自分でしたいって再確認っ お願いしておきながら…

さて、今日は火曜日 今日こそ早く帰るぞーっ バリバリがんばりましょう



間があいちゃったけど、10月始めのプチ旅行のつづきです (前回はコチラ


岡山駅


到着したのは、岡山駅 大きな駅です 噴水が都会って感じ ポケストップだらけ!笑


お迎え


誰をお迎えに来たのかな ポケちゃんも気になるね


ひみつ


横浜からピンクのおぃちゃんが、ひみつちゃんを連れて来てくれました

岡山は、ひみつちゃん&ニッコロ&ポッケの故郷だもんね おかえりなさーい

ひみつちゃんは、お迎えされたGWぶりでした 立派になっててビックリ


こびん


ひみつちゃんのお供は、こびんちゃん いつもは11チの大所帯なのに、今回は2チだけ

いつもよりも大人しかったね それもまたカワイかったなぁ


ご機嫌ラーたん


ラーたんも、お久しぶりの再会にご機嫌ちゃん うれしかったね


ポッケ兄ちゃん
ポッケに似てると噂のチョコboyちゃん

お宿に入ると、すぐに、ひみつちゃん&ニッコロ&ポッケのお里『greenrose』のmitsuママさんが

遊びに来てくださいました

ますます、お里帰りっぽく、盛り上がります


つづきます…
















スポンサーサイト


