--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.19 テンション上がり過ぎてブレブレ。

昨日は、久しぶりにちょっとだけ、早く帰ることが出来たので、

仕事帰りにそのまま岩盤浴へ

うーこ君は、いつものようにジムです

いい汗かいて、さっぱりしたので、少しだけリフレッシュ

今週も月曜日だけで、ヘトヘトになっちゃったから生き返りました

最近は、帰り着くのが、21時を過ぎちゃうので

9チのご飯も、うーこ君に任せっぱなし 反省です…。

ブログ書いてたら、すぐに日付が変わってしまって、1日が短すぎーって感じです

さて、今日は水曜日 ノー残業dayが懐かしい 今日も負けないぞーっ



つづきです。


ママのお供のbabyちゃん


mitsuママさんが、かわいいbabyちゃんを連れて来てくれました かわい過ぎ〜

ポケちゃんが、すごい立派なお兄ちゃんに見えました


しんちゃんすぎちゃん


そして、うーサリの大好きなしんちゃんとすぎちゃんを連れて来てくださいました 男の子祭り


おたらっち


たらっちも仲良しさん出来ました 偉かったね

たらっちは子育て経験済みなので、babyちゃんがすごい気になっちゃったのよね


すぎちゃん


こちら、すぎちゃんと言えば…


ひみつちゃん


ひみつちゃんと一緒に生まれた兄妹ちゃん 兄妹5ヶ月ぶりの再会です 感動だねっ

兄妹って、ちゃんと覚えてたかな


揚げ物パーティ


この日は、お食事持ち込みでお泊まりだったので、揚げ物パーティ

うーこ君もみなさんに「痩せた!」とお褒めの言葉をいただいたので、揚げ物解禁

楽しい夜は、あっという間に過ぎていったのでした…


mitsuママさん、楽しい時間をありがとうございました

この2週間後にまたお会いします


つづきます…
















スポンサーサイト


