--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.20 シャンドン様のDNA。

ブログに書くのをすっかり忘れてたのですが

早いもので、我が家の8番目たらっちが、9月半ばで、

我が家の家族になって、1年が経ちました

我が家の末っ子ちゃん、1番若いだけあって、めちゃ元気いっぱい

私たちは、何も教えていないのですが、我が家のルールなどは、

主にラーたんやネネどんが、教えてくれてますが、全く響いてないみたい

天真爛漫さが、またかわいいたらっちです

そして、うーサリがビックリするくらい、若い頃のラーたんと行動が全く同じ

そこが大好きで、我が家へお迎えさせていただいたんですけどね

これからも、みんなと仲良く過ごして欲しいです

さて、今日は木曜日 今週もあとちょっと。シャキっとがんばりましょう



つづきです。


リーポケ


翌朝、出発も早めだったので、早起き リタキ、寝ボケてる


主役


ひみつちゃん、ニッコロ&ポッケもお里帰りが出来て良かったね


初旅行


今回初めての旅行だった、シャン様

旅慣れしてるみんなと同じように何事もなく過ごせて、ホッとしました 良かったーっ


おば姪


そして、そっくりなおばドンと姪びん すごい仲良しさん 初めて会った時から仲良しさんなのよね


すごい遺伝子


それも納得っ 2チとも、シャン様の遺伝子をがっつり受け継いでます

3チ並ぶとそっくり過ぎて笑っちゃうー かわいいトリオ


みんなシャン様繋がり


こちらも、シャン様繋がり シャン様、初旅行でお孫さんに会えて、うれしかったね

岡山のG組さんのお里帰りだったけど、シャン様遺伝子祭りでもありました


ピンクのおぃちゃん、こびんちゃん、ひみつちゃんと岡山駅で「ま・た・ねっ

楽しいお里帰りが出来ました ありがとうございました


蒜山ジャージー乳


そして、我が家は、また山陽道で九州へ ゆっくり帰りました

途中で出会った大好きな蒜山ジャージー牛乳 きゃーっ 5.0だって 濃厚過ぎる贅沢な牛乳


メロンパンにアイス
写真撮ってたら盗人が…www

山陽道と言えば「小谷SA」 我が家は絶対寄っちゃいます

メロンパンアイスには感動ですっ 最高な組み合わせ 作り出した人に感謝


あっという間の1泊2日でしたが、とっても楽しい充実した2日間でした

ありがとうございました

この2週間後の旅行記は、また来週スタートです
















スポンサーサイト


