--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.24 念願のしまホイ。

今週もはじまりましたーっ

先週木・金曜日は、22時まで残業っ ツライ…

土曜日は、朝から母と2人で、母の実家へ祖父に会いに行きました

一緒に昼食を食べて、元気そうなお顔を見られたので、ホッ

その後は、入院している祖母のお見舞いへ行き、ちょっと切なくなりました

早く元気になって欲しいです

日曜日は、父方の祖母の「卒寿」のお祝い 90歳。

祖母のリクエストで、焼肉 本当に元気いっぱい

誰であっても、人の元気な姿は、元気をもらいますね ありがたいことです

さて、今週も残業地獄ですが、負けないぞーっ 今週もがんばりましょう



今週のまったりMondayは…


スムチに人気


ずっと探してた「しまホイ」(しまむらホイホイ) ついについにゲトしました

袋から出した途端に、飛び込んでくれたスムチ3チ 感激ーっ 絶対好きだと思ったー


リーポケ


ニッコロは、チョロチョロ丸なので、ちょっとしたら出て行っちゃったけど

リーポケ親子は、2チでぬくぬくしてたね


すぐ寝んね


昨日、たまたま行った祖母のお祝い会場の焼肉屋さんの前にあった「しまむら」

気になってたら、うーこ君が走って行ってくれて ラス1だったって、勝利のポーズ うれし過ぎ


うれしい


私も手を入れてみたけど、すごいポカポカしてました これは、人気のはず!

しまホイのおかげで、これからの季節、寒がりなスムチ組もポカポカで過ごせるね やったね


記録:今年は10/20からホットカーペット入れてます。


今週もぼちぼち更新になるかもしれません。予告なしでお休みしたら、忙しいんだな…と思っていただければ幸いです。

















スポンサーサイト
