--.--.-- スポンサーサイト

2016.10.31 10月旅行記はじまり。

今週もはじまりましたーっ

先週は、帰宅時間がほぼ22時以降だったので、ブログをお休みしちゃいました

今週も残業予定ですが 旅行記をUPしたいので、出来るだけがんばりまーす

土曜日は、ネネどん&たらっち&シャン様のお里帰りをして来ました

うーこ君の会社関係の方が見学に行きたいってことで、一緒に行ってきました。

たらっちは、帰りたくなかったみたい 私も癒されまくって、充電完了

日曜日は、久しぶりに気持ちいいくらい晴れたので、溜まった家事をしたら

チーム分けをして、ロング&ショート&探検お散歩をしました

9チも大喜びでした 日頃さみしい思いをさせてしまってるので、私もうれしかった

さて、今日は10月ラストday 張り切ってがんばりましょう



今週のまったりMondayはお休みして、10月半ばの旅行記をはじめちゃいまーす


ごーるど


遡ること、10/13(THU)、スーパー無理やり早退して(笑)慌ててやって来たフェリー乗り場

間に合って良かった〜 って、ホッとするのもつかの間。


フェリー


すぐに乗船ですっ 今回の便は、わんこ連れの方がいっぱいでした

我が家は荷物も多いしカートも2台なので、エレベーターは最後に乗りました。

人間だけではなく、ペットのチケットもあるんですよ ウチの子たちは、ペットじゃありません!みたいなw


ハロウィン仕様


船内は、ハロウィン仕様になってました ポケGOを見たら、海の上を歩いてたー


4人部屋


今回も前回同様、4人部屋にしました ゆったり出来るもんね

トランクをステップにして、みんな探検中… あっちこっち左右両方のベッドを行ったり来たり


シャン様


フェリーが初めてのシャンドン様 船酔いが心配でしたが、終始ご機嫌でした 良かった


フェリー2


みんな好き好きに過ごします

食器洗剤を忘れてしまって、急遽紙皿をゲトしました ご飯は、全員完食してくれました


揚げ物解禁


みんなの食事が終わったら、うーサリも下の階に降りて、ご飯です

ダイエット中のうーこ君、久しぶりに揚げ物解禁っ でも胃が小さくなったのかお代わり出来なかったね

その後、ギリギリお風呂に入って 0時になる前に就寝…


フェリーとさよなら


夜中の2時から、他のわんちゃんが気になって、ギャウギャウ ほとんど寝られなかった…

朝5時から船内アナウンス バタバタ準備してたら、着岸してました


神戸


さて、神戸の街を目指しまーす

途中で、お化粧と9チのご飯を済ませて、一安心 行き先はどこかな


つづきます…
















スポンサーサイト


