--.--.-- スポンサーサイト

2016.11.07 Green Dog。

今週もはじまりましたーっ

土曜日は、佐賀のバルーンフェスタへ行って来ました

金曜日も残業だったので、睡眠時間2時間で挑みましたが

お久しぶりなお友だちとキレイなバルーンに癒されました また後日UPします。

バルーン

日曜日は、馬肉を炊いて、フープロかけて、くったくた

その後、9チのシャンプー予定でしたが、爪削りだけでギブ

でも、9チのご飯の仕込みが出来たので、また残業が続いても安心かな

シャンプーは、今週に2チずつがんばりまーす

さて、11月も2週目!張り切ってがんばりましょう



10月旅行記つづきです…


greendog.jpg


朝食の後、ブラブラしながらやって来たのは、こちら

「Green Dog」さん 一度行ってみたいって思ってたので、めちゃうれしーっ


ダッシュ


室内ランがあるとのこと 12チで遊ばせていただきました


ぎゃう


この頭数、ギャウる時もみんな一緒 めちゃにぎやか


だっくん


だっくんもご機嫌ちゃんだったね


シャン様


シャン様もみんなと一緒にわらわらしてました


わらわら


みんなで走ったり、ギャウったり だっくん校長先生のお話を聞かせていただいたり

ポケちゃんは、階段がお気に入りで、1チ上り下りを繰り返してました


おやつ1


せっちゃんのおやつtimeのはじまりです みんな大集合


おやつ2


階段上のポケちゃんもちゃんといただきました

ありがとうございました

リタキがいないのは、おやつをいただいたら、すぐにどこかへ持って行って食べるからw


室内ランで、たくさん遊ばせていただきました


つづきます…
















スポンサーサイト


