--.--.-- スポンサーサイト

2017.01.23 やっとやっとの。

今週もはじまりましたーっ 気がついたら、1月も後半っ

というか、お久しぶりです うーサリ&9チもすこぶる元気です

今年に入ってからも私の帰りが遅くって、帰ってからPCに向かう元気が無い…

って感じが続いております 1日中会社でPCと戦い!w

今年は仕事しまくり、いろいろ勉強して、遊びも思いっきりがんばろうと思います

そして、最低週1〜2ブログUPを目標にしますっ 目標なのに低めw

先週、やっとやっとNEWカメラが届いたので、いっぱい撮影したくって

湯布院GHへ行ったのに、めちゃ吹雪いてたー タイミング悪しっ

さて、今週もがんばりましょう



途中でSTOPしていた、10月の旅行記ーっ

写真いっぱい 楽しい思い出いっぱい で、早くUPしたかったのに 遅くなっちゃいました

この回をお待ちいただいたお友だち、本当にごめんなさい


ホワイトガーデン


高速道路をバビューンとやって来たのは、岡山の「cafe White Garden」さん


お姉ちゃんお兄ちゃん


こちらの同胎兄妹 1年ぶりの再会ですっ そう、この日はニッコロ&ポッケのお里「Green rose

毎年恒例の「G組お里会」 お忙しい中、Green roseのmitsuママさんありがとうございます


ランチ


メンバーも「いつメン」 1年ぶりの再会にお喋りが弾みますが、まずは腹ごしらえ

おされランチ 美味しいものがちょっとずつってところが、うれしいっ


ポッケご満悦


ポケちゃんは、mitsuママさんのカートにお邪魔させてもらいました

お里の懐かしい香りがしたのかな とっても、うれしそうなお顔でした


デザート


ランチをペロリと完食したら、デザートのお時間 1つ食べ終わったら、もう1つ来たので、

何て贅沢なランチ とビックリしてたら、mitsuママさんからのサプライズ ご馳走さまでした。


リンちゃんニッコロ


ではでは、感動の再会のつづきを リンちゃんとニッコロは、異父姉弟ちゃん

2015年もその前も?もっと距離がありましたが、2016年は、いい感じだったね うれしかったー


リンちゃん家


リンちゃん家、いつの間にか増員してたーっ ノアちゃんとココネちゃん、男の子3チになってました

人見知りのリンちゃんが、たくましく見えたのは、賑やかになって、お兄ちゃんになったからだね


むぎたん


むぎちゃん家は、2016年は1チでの参加でした 去年は、茶々ちゃんも一緒だったもんね

1チだったから、心細かったかな ママさんのお膝の上でいい子さんでした


ここあちゃん家
ブレブレー お許しをー

ポケちゃんと同胎のお姉ちゃんココアちゃん家 チョコちゃんとノノちゃんも元気いっぱいでした

女子3チ大人しいっ 我が家は3チ時代から賑やかだったのに… 育て方、でしょうね


ララちゃんニッコロ


ララちゃんは、ニッコロのおばしゃん ニッコロのママ、ふじこちゃんと姉妹なのです

本当にお目目が大きくってかわいいっ 極度のどちどちさんだから、この距離感


○○星出身


ララちゃん家のキキちゃんと言えば…おトントンと同じお里出身

2チでこっそり小規模のお里会をしてみました 再会うれしかったね


バジママ家


こちらは、お馴染みバジママ家 我が家は、大変お世話になっております

アロエちゃんとポケちゃんが異母兄妹 バジくんもチーくんもミンちゃんもみんな元気でした


いろんな情報交換や、近況報告、話は尽きません

楽し過ぎて、時間が過ぎるのがめちゃ早ーっ わんこ好きが集まるとこうなりますね



つづきます…















スポンサーサイト


