2017.01.30 G組お里会。

今週もはじまりましたーっ

土曜日は、とってもいいお天気で ドッグランへ行って来ました

お休みの日はなるべくドッグランへって心がけてるのですが、

最近は寒すぎて、みんなも楽しめてない感じでした 先週なんて吹雪いてたし

春が来たみたいに、暖かくて 久しぶりにいいお顔を見せてくれました

日曜日は、変なお天気で 晴れたり、雨降ったり…

お散歩中に雨が降り出しちゃって、みんなで車までダッシュしました

そして、急遽ホームセンター的なところへお買い物へ お買い物終わったら、晴れてたし

まぁ、充実したお休みでした

さて、今週は月末月初の激務ーっ 残業確定ですが、負けないぞーっ



10月旅行記、最終回っ

お喋りで盛り上がるお里会でしたが、最後は、あのお時間です


我が家は2台


我が家は、カート2台 幅取ってすみません 離れたところからポケちゃん見てるーっ


G組


ポケちゃんは、mitsuママさんのカートにお邪魔させていただきました やる気が…

ママさんのカートは、びぃちゃん。と、おまめさん ちびちびコンビ


カメラマン


カメラマンのパパ&ママさま、準備は良いでしょうかーっ


まとまりー


みんなで、記念撮影ですっ うーん、まとまりが…

いっぱい撮ったけど、これが1番みんなのお顔が見えてたかな


チーくんドヤ顔


記念撮影後、チーくんのドヤ顔がかわいかった ちゃんとママのカメラ見てたかな〜


あらら


麦ちゃんも記念撮影終わった後、いいお顔してたね がんばりました感


おやつに敏感


「おやつ」って言葉に、敏感なみなさま

記念撮影は不得意でも、記念撮影の後のご褒美は、みんな得意みたい


今年は、こちらのcafeで、解散

まだまだお話したかったな… 名残惜しかったけど、また来年?その前?集合を約束して、

みんな「ま・た・ねっ

ご一緒いただきましたみなさま、楽しい時間をありがとうございました

また、お会い出来る日を楽しみにしてまーす


我が家もお家に向かって、出発ーっ

途中、広島の小谷SAで、ポッケのお姉ちゃんココアちゃん家とバッタリ会いました ビックリwww

最後の最後まで、笑った 思い出いっぱいの旅行でした

ありがとうございました

旅行記おわり。















スポンサーサイト