--.--.-- スポンサーサイト

2017.02.21 いつものランで。

またお久しぶりになっちゃいました

月初のバタバタから、ずーっと忙しくって 死にそうでした

先週末は、メーちゃんの10さいのBirthday

ラーたんの時と同じように、湯布院GHにお泊まりで、

うーサリの家族全員とお祝いして来ました

主役のメーちゃんも大喜びでした しあわせな日だったなぁ

これからも、元気いっぱいで笑顔のかわいいメルでいて欲しいです

もっとブログもUPしなくっちゃ記憶が曖昧… さて、今週もがんばりましょう



これは、先週末の写真じゃないけど、先にUP newカメラなので、ちょっと違って見えるかもw


ygh5.jpg


春が来た って、ビックリするくらい暖かかった1月28日(土)


ygh2_2017021222460507d.jpg


ラーたんもご機嫌さん 暖かくって、みんなまったり過ごしたね


ygh1_20170212224604dd9.jpg


この前の週、湯布院行ったら吹雪いてた… 翌週、まだ真冬なのに、こんなお顔が見られるなんて


ygh3.jpg


この日も「パンダちゃん」コールいただいたリタキ パンダ=自分って、わかってるお顔 あざらしだけどw


ygh4.jpg


いつもは、抱っこorカートの毛布なポケちゃんもこのお顔でした


あまり居なかったお客さんがチラホラ。チェックインの時間でしょうね















