--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.21 runrunrun


今夜M-1ですね♪たのしみ(●´艸`)ウヘヘ

SULLIVAN、モンスターエンジン大林がダイスキッスです。超タイプ♡カッコいい♡おもしろい♡

スキです♡♡♡ついに吉田栄作を抜いてしまいました。





昨日、お天気がヨカッタので、monecafeに行って来ました♪


IMG_0930.jpgIMG_0931.jpg


しみじみラムタン。大人ですー★

メル今日は、少し大きいお友だちが多いからちっちゃいrunで遊ぼうね。


IMG_0932.jpgIMG_085888_20081221170038.jpg


runに来るとおとなしくなっちゃう我が家1番の元気ッコ、リモ。うーチャンにベッタリ。

babyッコ♪ルニも来ました。湯たぽん入りbagの中からこんにちは~。


IMG_0883.jpg


みんな自由に遊びます♪写真嫌いメル;こっちこっち!!


IMG_0906.jpg


柵があるのでいつも以上に強気姉妹。いぢわる全開・・・;ゴメンね~。


IMG_0878.jpg


チワッコの新しいお友だちもできました。ゆずチャンです。うーチャンが気になる様子♪


IMG_0887.jpg


マイペースリモ。久々に近寄って来たと思ったらなぜかバカだらけ。なぜ?どこで?


IMG_0889.jpg


おとなしいルニはおねむです。babyだもんね~♪


IMG_0907.jpg


ラータンが走る!走る!前みたいにドテドテした走りじゃありません☆(後ろのメルw)


IMG_0915.jpg


メルが撮れた~♪って思ったのにブレブレ;ショック。。。カメラマン下手でゴメン。


ビビリリモ、runでなかなか走ってくれません。走って来てくれるかな??『り~もぉ~!』


IMG_0919.jpg


来た━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


IMG_0920.jpg


飛んだ━━━━━(゚ロ゚屮)屮━━━━━━!!!


IMG_0914.jpg


ラム&メルも飛んだ━━━━━w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!━━━━━━!!!!!

うれしい゚+.(*´pωq`)゚+.うれしすぐる。。。


IMG_0898.jpg


ルニは・・・完全に寝てるし。早くrunデビューしたいねぇ♪


IMG_0909.jpg


ついに3姉妹でいぢわる!かと思ったらリモテンション上がりすぎて、いぢわるメルにじゃれてマス。

3姉妹が同時に走ってるって、コレある意味奇跡的な写真★ブレブレだけど;


IMG_0953.jpg


runと言えば名物『メルのごろん』ですwww

広いrunに入ったら珍しいお友だちが来てくれました♪おかげですぐごろんw


IMG_0860.jpg


今日は今までで1番走ったんじゃないかな?ってくらい元気いっぱいでした☆

てかラムタンがこんなに走るようになったことが信じられないと言うか。


SULLIVANスーパーうれしかったです♪♪感動しました(゜-Å) ホロリ。

うーチャンもうれしかった様子。

一言『何も言えねぇー!』って。感動、金メダル級だった模様。古っ。




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/172-7b086a8b
