--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.23 年越し計画。

寒いですね~。

さてさて『神様の毛』って知ってますか??

白?透明?な毛で場所問わずどこでも生える、そして伸びる伸びる!!

SULLIVAN3本生えてます★

そろそろ不思議な力が使えるようになりますよっ!ウィ艸




年越しそばって食べない派なSULLIVANです。(そば嫌い)

でも年越しっぽくてイイな♪って思うので、何か食べたいと思っていたら、

出会ってしまいました。


P1040416.jpg


うまいっヾ(*д*)ノ゛あまりの美味しさにべっくらでした!!

そーめんより少し太いだけなのに、うどんみたいにモッチモチ野郎なのです。


SULLIVAN麺はラーメンよりそーめんよりうどん派でしたが、

この日からうどん&はったい麺派になりました。(やっぱうどんも捨てきれない)


さすが大分、宇佐の名産らしいです。

ウチの年越し今年は年越しはったい麺で来年も細く長く生きていきます。





Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/173-1c502acd
