--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.24 ルニのお気に♪

     .:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

今夜はX’masパーティのSULLIVAN家です♪♪♪

聖なる夜はお家で友だちと娘たちとお鍋でまったりですだ(´∀`)ノ

今、モツるか?寄せるか?ちゃんこるか?で、モメてますw

ケーキは明野のトムソーヤのチョコケーキです★Kメダイの一押しらしい。

今年も相変わらずって感じです。




我が家の末っ子ルニ☆


長女ラムには誰もさからえないのに、平気でラムに噛み付くルニ。(←マヂギレ)

平気で高いところ(30cmくらい)から飛び降りようとするしΣ(o>艸<)ヒャー

最近、強気&おてんば過ぎてヒヤヒヤさせられることばかり・・・;


P1040720.jpg


ルニの最近のマイブームは・・・


P1040725.jpg


SULLIVANのケータイストラップを痛めつけること(TωT)ヤーメーテーー!!

このストラップ、ガチャガチャで2,000円以上使ってやっとゲトったのにー!!

(誰?ガチャガチャかよって言ったの)


P1040466.jpg


あと、リモが大好きでリモのぶたサンハウスにお邪魔して一緒に寝んねすることです。

スムチーは地肌が近いから?温かいよね♪ルニ、頭イイ★★★


でもルニが強すぎて、噛み付かれたリモが『キャイン、キャイン』言ってます;

ルニ、SULLIVANやうーチャンにも噛み付きます。(しつけ中;)

困った子サンです。


でも、それ以外はとっても賢い子です☆(親バカではない!!)

おすわりはお迎え2日目、自分の名前は3日目には理解できました。

トイレは決まったシートでしかしないし、ビニールの音がするとご飯?おやつ?何??

とソワソワして立派にウチの子になってます♪www


今550g。食いしん坊!自分のを早食いしたあと、リモのご飯を食べに行きますA´ε`;)゚・゚

今の心配は(いっぱいあるけど)まつ毛が長すぎてお目めに入ってしまいます;

一昨日、2回目のワクチンに行ってきました。

2月にはお散歩デビューできるかなぁ♪





Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/174-a6446f65
