--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.16 はじめての・・・。

連休明け、リモを病院へ連れて行きました;

ここ1週間、リモのお腹が張っているヒート後妊娠???

リモがママ!?!?!?(0д0) うそでしょ?????(>ω<ノ)ノ ってことで慌てて病院へ・・・


IMG_1547.jpg


ちゃんとエコー検査等をしてもらい、子宮が少し腫れてるみたいですが大丈夫でした。

なのに、ついでだからって診てもらった1名大丈夫じゃなかったワンが・・・(;´艸`)


IMG_1531.jpg


本犬が1番ビックリだった様子。固まって動けません。


実は以前ともだちに『ラムの目、白っぽくない??』って指摘されて

SULLIVAN的には『そんなことないのにー』って思ってたけど、念のため検査。

先生が『角膜に傷が入ってて、擦って傷がひどくなるといけないからカラーつけましょうね』


カラー?・・・???何?何?

って思ってたら、さくさくっとエリザベスカラー(少しオシャレ風)を装着されました!!!

ウチの子たち誰もつけたことがないので、☆祝☆初エリザベスカラー!いや、違うか;


IMG_1584.jpg


ラム『ねぇねぇメータン、あたしどうなってるの?』メルはコワくて見ることもできません。


IMG_1552.jpg


チビッコ軍団に近づくもスゴイ勢いで逃げ回られ、この状態;


IMG_1529.jpg


お部屋の隅っこでさみしそうなラム。もう身も心もボロボロ・・・寒いのでこたつへ。


IMG_1590.jpg


カラーに邪魔されたけど、何とかこたつに入れました。

かわいそうだけど、少しの間ガマンガマン。


目目をコシコシしてるなぁとは思ってたけど、傷が入るほどとは;

気をつけて見ててあげないといけないなってSULLIVAN反省しました。

動き辛いから、早く治そうね!


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/192-c3f406de
