--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.17 ラッキー☆福袋

お正月、〇。chikata 。〇で、ルニにだけ福袋を買いました☆

っていうのもchikataサン、ルニサイズがいっぱいあるんです。

お散歩デビューも来月だし、少し大きめのを・・・と思って買ったら、


IMG_1507.jpg


微妙に大きい?・・・でも今すでに丁度イイ感じ♪

chikataサンのお洋服、色合いとふんわりbabyぽさが何とも言えないかわいさ♥

おしゃれ番長ラムも気になってるようです。


IMG_1509.jpg


福袋の中身はこちら↑↑↑。この2着で3,000円は安すぎじゃない??

SULLIVAN的にスゴイお得感が♪d(´▽`)b♪


IMG_1506.jpgIMG_1502_20090116205957.jpg


何せbaby;動きが激しすぎて写真ムリです。

まだまだおしゃれより、ご飯だいすきbabyっ子ルニ。

最近ラムに怒られた&エリザベスカラーがこわくて、ラムのことが苦手です;

すくすくと成長しています。本日の体重710g。

お散歩デビューが待ち遠しいね★




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/193-1a71acd7
