--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.19 run。

IMG_1594.jpg


17日、久々にmone cafeに行きました。ラムのエリザベスカラーはお留守番。ラムご機嫌です♪


IMG_1670.jpg


今日一緒に来たのは、ヒトチャン家のれお、男子、3歳、ワンコ嫌い、別名:ビビリ隊長です。


IMG_1600.jpg


男子嫌いなラムもれおがビビリだから、自分からくんくんしちゃいましたwww

2ワンとも胴長っっ!てかラム、チワワだよ・・・;でもいつもデカイラムが若干小さく見える♡


IMG_1596.jpgIMG_1603.jpg


コレットでお友だちになったクレオクン。ブレブレでゴメン; ↑↑ここにも1ワン、ビビリ発見!!w


IMG_1633.jpg


この日はbagの中から遊びたい!遊びたい!ってじっとしていません;

初めてのrunでもビビリそうにないです。大物のにおいが・・・


IMG_1610.jpgIMG_16122.jpg


ビビリれお頑張って走ります。帰りたい!の激走★ メルは誰よりも楽しそう♪♪


IMG_1618_20090119195320.jpg


ラムもメルと走ったよ~☆って・・・このお顔!!

アライグマじゃありませんっ!ミニーマウスですー(○´3`)ノカワイイ~♡(親バカてか完全バカの域)

メルのツンデレぶりははにぽんまむ認定済みです☆☆☆


IMG_1613.jpg


さすがメル!!男子をもて遊んでます; うしろの2ワンビビリ隊長とその子分のコンビ。

キム〇ク風の彼、お名前聞いてないー;スカジャンとっても似合ってました★


IMG_1638.jpgIMG_1636.jpg


ラムもいっぱい遊びました☆ ルニは最初から最後までbagで暴れてました!

れおはrunデビューで、服も買ってもらったんだよね~♡また一緒に遊ぼうね☆



楽しい休日でした♪♪♪ しあわせ(´ェ`*)ネー



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/194-c7fa819e
