--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.20 今週も。


まだまだ毎日寒いですね。

ラムメルリモはお昼うーチャンが仕事の合間をみてお散歩に行ってます。


SULLIVANお正月から休まず続けている暴飲暴食のせいで

胃腸が完全にやられてます;痛い!キリキリ痛む!

でも食べてしまうんだな。お、お、おにぎりが美味いんだな。やっぱり。





日曜日、またcoletteでした♪♪


IMG_1730.jpg


キャラメルミルク&ハムチーズホットサンド。大好きです。

あまりにも好き過ぎて、ホットサンドメーカーをゲトりましたwww

これからはお家でも食べられるんだな♪


IMG_1716.jpgIMG_1727.jpgIMG_1717.jpgIMG_1715.jpg


今日はラム&メルがfifiのオソロ☆リモ&ルニがパリエロのオソロできめてみました。

てか2:2でオソロってすごい憧れてたSULLIVAN。

う~ん、自己満足。ニヤニヤしてしまうんだな。


ラムはボーっとソファの上でまったり。メル、今日はなぜかイスの下ばかり。

リモは常に何かくれー!状態で。ルニはロンパースがまだ大きくて全部脱げてしまうし。

やっぱ4ワンになると、ちょっとcafeするのもバタバタしてしまいます。



でも楽しいんだな。やっぱり。




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/195-8feb3101
