--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.02 

昨日、久々にコストコに行ってきました♪

お肉やパンやおかしやDownyを大量にゲトったSULLIVANです。(ほとんど食べ物w)

うーチャンは趣味の釣り用の服を買ってました!オジサンみたいなヤツwww

毎週行ってるけど何も釣って帰ったことありません。




今日はメル。体重1.9kg。気分屋な頑固者です。


IMG_1403.jpg


メーチャン!今日メル特集だよ。こっち、こっち!! 完全に油断してるし。


IMG_1404.jpg


メルはとっても空気が読めて、みんなに気を使うやさしい子。

でも現在2ワンの姉タン。ちょっと気持ち強くなった気がします。それがウレシイ今日この頃。

リモとは仲良し。でもルニを認めるのには時間がかかってるみたい。


IMG_1582.jpg


↑↑↑そんなことを言いつつみんなと遊んでくれるやさしいメル。

ウチの子の中で1番控えめサンです。

おやつをもらう時でさえ1番後ろでじーっとおすわりして待っています。


そんなメルがおやつを自分からもらいに来てくれるように

私がおやつを持った手を上げて『ココまで来る勇気!!!』と言って、来たら褒めるを

繰り返していたら、自分からもらいに来てくれるようになりました♪


でもどこへ行っても、その『ココまで来る勇気!!!』を言わないと来ないんだな。

カワイイ☆メータン(●´艸`)


Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/201-af13caff
