--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.06 イイ遊び道具。

仕事がキツくて、毎日バタンQだったりなSULLIVANです。

ラムメルリモルニは今日も元気いっぱいです♪

毎日暖かい時間にうーチャンが4姉妹をお散歩に連れて行ってくれてます。

だからか、うーチャン人気が急上昇!SULLIVAN人気ないー(。´Д⊂)うぅ

もう仕事行きたくないーーー気分です。。。




何か、背後からガシャガシャ聞こえてくると思ったら…


P1010611.jpg


ビニール袋で1人遊び。 ラムは小さい頃からビニールの音にテンション上がるみたい。


P1010603.jpg


ココでまさかの得意技!!『ラムちゃ~ん』って呼ぶと『ハーイ』って両手を合わせます。

おすわり以外で唯一おぼえた技ですwww カワイイでしょ?

リモを除く3ワンはマスターしています☆☆☆


P1010614.jpg


だんだん眠くなってきた模様。 えっっっ???このまま寝るの?


P1010598.jpg


いえいえ、ちゃんと腕にかけて寝ますよ。(気が付いたらホントにこの状態で寝てたw)


今年は3歳になるというのに、やっぱラータンが1番甘えん坊かも♪

カワイイから仕方ないよね★★★



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/203-59eef8ac
