--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.13 キッチン。

あぁ~今週もがんばった!やっと週末~♪うきうきSULLIVANですw

うーチャンはついにトランクスで家の外へ出れるくらい親父レベルがUPしました;




私がキッチンでガサゴソしてると必ずやって来ます。


IMG_2086.jpg


いっぱいご飯も食べたのに、すごいガン見!

ずーーーっと付きまとうから狭いキッチンがさらに動き辛い。(キッチンとも言いにくい)


IMG_2081.jpgIMG_2084.jpg


そうこうしてると、ラムまで参戦。そんなお目目で見ないでーーーo(>ω< )o


IMG_2082.jpg


リモはフンフン言いながら、1番しつこい;しかもお顔が真剣そのもの。


IMG_2093.jpg


メルは例の呪文『ここまで来る勇気!!!』を言ってもココまでが限界。

それでもだいぶ自分から近づいてくれるようになりました。





手術後、ラムはほぼいつもと変わらないくらい回復してきました。

メルははにぽんに会ってからみるみる元気になっています。


そして2ワンの仲良しぶりがスゴイです♪見てて微笑ましい。うれしい。

昨日病院の方に聞いたのですが、ずっと2ワンでくっついて不安そうにしてたって。

入院中2ワンの絆が深まったのかもね。


お腹の傷をかばっているので、腰が痛いみたいです。

毎日マッサージしてます。早く元気になって欲しいなぁ。




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/207-cf7bc38f
