--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.16 Twinkle cafe。

昨日、Twinkle cafeへ行ってきました♪

よく考えたら、熊本行くのは3週間ぶり。久しぶりです笑


IMG_2301.jpg

IMG_2235.jpg


ラムメル手術の痕がないくらい回復してます(*´∀`)

2ワンともお出かけうれしそう♪♪♪


IMG_2232.jpgIMG_2237.jpg


みんな走りまわりました。リモ、キューバの野球選手のようにナイスヒップになりました。

ラムメルもハイテンション。ルニただただ必死ですw


IMG_2245.jpg


もちろんazuチャン家と一緒です☆ 今日もひなチャンかわいらしい(●´艸`)

ちゃんと私たちのことをおぼえててくれて、ピューって走って寄ってきてくれました♪


IMG_2261.jpg


まるチャン、ガウガウ相変わらずwでもガウガウ言う声がbabyっぽくてカワイイんだな★

何回会っても、こんな小さかったっけ?;:゛;`;・(゜ε゜ )ってうーチャンとビックリしてしまうー!


IMG_2254.jpg


見てみて!!!この奇跡的なショット。絶対ステキなカップルなのにーーー!!!

あぁこの2ワンのbaby見たかったな…( ノω-、) クスン


IMG_2311.jpg


メルがリモのまんじと遊んでた。男の子にゴロンじゃなくて、遊ぼうの挑発するのは珍しい!!


IMG_2312.jpg


わーーー!出た!!メルが極稀にする『お神楽』!!まんじタジタジwww


IMG_2285.jpg


おやつtimeではやっぱりひなチャンが最前列。そのお目目反則ーー;(↑しっぽ踏まれてるし)


IMG_2264.jpg


こじサンこんなおすわりして待つの。これも反則だよぉぉぉ(*ノω<*) かわい過ぎ★


IMG_2270.jpg


ウチの食いしん坊たちは…; 必死です。ご飯あげてるのになぁ。


今日もいっぱい遊んでもらいました。ありがとう♪

次回予告!『感激☆ちょっと早めの…。』乞うご期待。





Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/208-6d032e17
