--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.05 メー探偵。

P1050337.jpg


今日はメー探偵がお送りします。おもしろいかはわかんないけど、お願いするます。

ペコリ。です。


P1050344.jpg


主任ラータンにはまだ秘密ですよ。

寝んねしてたときにサリコにとられたです。

           ↓↓


P1050454.jpg


メー探偵、ずっと苦手だった新入りルニと寝んねしたです。

新入りルニが勝手にきたです。


メー探偵、いつもはルニに厳しくしてるです。

主任ラータンはもっと厳しいんです。いつも厳しくするように言ってるます。

厳しくしないとルニは調子にのるです。

メー探偵ラータンの言うとおりにするです。

だから、こんなとこラータンに見られたら…


P1050338.jpg


クールポコ状態。



でもラータンの1番弟子のメー探偵ラータンの言うとおりにするですから。

しごかれてもイイです。

これも秘密だけど、メー探偵はドMですから。(←みんな知ってる)







Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/221-3b6c656e
