--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.07 距離が縮んだ的な?

昨日6日、私の大事な大好きなじぃチャンが80歳になりました。

とっても元気な80歳で、私が食べているお米はじぃチャン作です。

芸人ばりにおもしろい楽しいじぃチャンです♪

本人、100歳以上生きる!!!って宣言してます(^▽^)

スーパーうれしいです。

これからもずっとずっと長生きして欲しいです。


HAPPY BIRTHDAY★MASACHIKA




最近この2ワン、いつも一緒です。

家の中で遊ぶときもこのコンビです♪

ラムやっとリモを妹として認められるようになったのかな。


P1050525.jpg


リモがちょっと遠慮気味だけど笑

ラムが誰かと一緒に寝んねなんて、夢みたい。

メルでも一緒に寝んねできないのに、リモよくやった☆



P1050528.jpg


うれしすぎてバシバシ写真撮っちゃった!!!

全部同じ写真なのにね。





Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/223-1f1875dd
