fc2ブログ
2009.03.08 お休み。

昨日の土曜日いっぱい遊んだけど、今日日曜日は天気も悪かったから

お家でゴロゴロしてました。4姉妹は昨日の疲れからか、ずっと寝てたし。

楽しかった土曜日の日記もUPしたいけど…。次回のお楽しみってことで♪


今日はまるっと1日DVDを観てました。

映画も観たけど、やっぱ海外ドラマですね!!おもしろ過ぎるー。

最近ハマってたのはBONESです。

待望の3シーズンがレンタル開始されてから夜眠れません。

でももう観終わっちゃったので次が出るまで気になって、さらに眠れないー。






P1050559.jpg


今日8日でルニが5ヶ月になりました★★★        


IMG_0650_20090309020914.jpg


お迎えした次の日。この時2ヶ月。体重550g。コロコロ、モコモコ。


IMG_2425_20090309023614.jpg



↑メルの誕生日のルニ。ちょっと前なのに、今のお顔と全然違うお顔です。


P1050543.jpg


今日5ヶ月。体重930g。↑コロコロしてたのが、お散歩デビューしてスリムになりました!!

決してガリガリではないんだけど、ご飯をいっぱいあげても身にならないーーー;


飾り毛がふわふわ伸びてきました♪

でも首~胸毛~お腹までゲソゲソです。最近では眉間まで薄くなってきました; なんで??


お鼻もぐんぐん伸びてきて赤チャンから幼稚園児のお顔になってきました。

リモと一緒になって悪いことばかりします。

すごいイイコサンなのに反抗期か?最近言うことを聞いてくれません;


でもマロが若干大きくなったような…うれしい(^▽^)カワイイ。





スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/224-d16cbe89