--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.14 今日は

ホントは福岡行く予定だったのに、うーチャンのせいで行けませんでした笑

晴れたり曇ったりの変なお天気。でもこれだったら福岡行けたと思うー(しつこくブツブツ)

でも仕事入れちゃったからね。。。来週こそは行こう★


IMG_2921.jpg


なので、お昼からシェルブールでパンを買って、七瀬川自然公園にお散歩に行きました。


IMG_2919.jpg


こんなにいるとリードもぐちゃぐちゃ;ちなみにルニは公園内はノーリードなのに…。


IMG_2930.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2937.jpg

IMG_2942.jpg


みんなイイ顔してますね♪私は平日お散歩一緒に行けてないのでうれしかった♪♪

ルニは初めての階段でタジタジしてましたw


IMG_2923.jpg


リモのマジ顔。こんなとこ撮ってゴメン;でもウケるーーー☆☆☆


IMG_2959.jpg


おやつを買い物して帰りました♪

明日も楽しいことが待ってます(●´∀`)ノ+゜*。゜








Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/229-69db6b84
