--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.22 20日。

3連休も今日で終わり。

なのに、昨日から体調をくずしているSULLIVANです;

風邪かな?…ぐったりですil||li(つд-。)il||li ユンケル飲みまくりです。


IMG_3028.jpg


20日金曜日は福岡へ遊びに行ってきました♪

大好きなORANGEDOGサンです。 ↑看板犬の凛ちゃん。メルのことがお気に入りです笑

お願いしていた服をどうしても直接買いに行きたくて、やっと行くことが出来ました☆

お待たせしてすみませんでした…;


IMG_2974.jpg


ルニはこの試着台初です★じっとできました!!てかビビって動けない笑

幼稚園組は黄色にしてみました。


IMG_2979.jpg


メルはラムに遠慮しすぎだよぉぉ!! 全く別の方向見ててこっちを向きません;

レディ組はピンクです。やっぱメルはピンクだねぇ(´▽`*)/

心配だったけど、ラム今回もなんとかSサイズで大丈夫でした☆笑


IMG_3001.jpg


4姉妹ショットに挑戦!でもラムとリモしか見てません。やっぱリモ首太いよね~!


IMG_3007.jpg


これが限界でした笑 みんなこのTシャツ似あってて良かった♪とってもカワイイです。

今回も長々とお邪魔しました;ありがとうございました(。・ω・。)


IMG_3079.jpg


ORENGEDOGサンの後はマリノアシティへ。

お買い物とP2のrunへ♪ ↑なぜかみんなで集団行動。わらわらしてます。


IMG_3048.jpgIMG_3047.jpg


ラムもメルもこんなイイ顔して走りましたd(>ω<*)☆楽しそう♪


IMG_3082.jpg


幼稚園組2ワンはビビリなのでうーチャンのきんぎょのフンになってました。

この後、トリアス久山のコストコへ寄って帰りました。

連休初日から、ハードな1日でした★それにしても楽しかったー!!





Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/234-97a17a6b
