--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.23 21日。

連休2日目のこの日、本当は熊本へ行くはずだったのに。

うーチャンの仕事が長引くという最悪な事態で、熊本へは行けませんでした。

約束してたお友だちゴメンナサイ(ノД`)・゜・。

でも完全にお出かけモードなSULLIVAN+4姉妹。


IMG_3083.jpg


こうなったら…やっぱりSORAサンだよね~♪すごいイイお天気だったー!!!


IMG_3192.jpg


この仲良しコンビ。ずっと追いかけっこでした。


IMG_3122.jpg


ルニ初のヘラヘラ顔。あぁカワイイ☆どんなお顔でもカワイイね!(親バカ)


SORAサンでお友だちになったrekoサンをお誘いしました。

ホント突然お誘いしてしまったSULLIVAN。なのに、快く来てくれました。

マンモスうれP。(死語)


IMG_3173.jpg


ワン嫌いなルキチャンを囲む4姉妹。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノやめなさーい!!

あぁ何ていぢわるなお顔;そしてルキチャンの迷惑そうなお顔。


IMG_3195.jpg


ついにこの2ワンを並べる日がっ!ロニチャンとルニです。大きさほぼ同じ!

名前が似てるし。笑 ルニがロニチャンを気に入って、遊ぼうってしてました♪


IMG_3200.jpg


チョコの2ワンも。ルキチャンの方が少し赤っぽいチョコでカワイイです。

ホントはアプサンもいたのに、ブレブレの写真しか無かったー(ノω=;)アプサンゴメンヨ。。。


IMG_3190.jpgIMG_32000.jpg
IMG_3105.jpgIMG_3112.jpg


いっぱい走り回りました。太陽じゃなくって、みんなのお顔がまぶしいよ!(バカ)

この日4姉妹初めてのワンドッグを食べました。気に入ったみたいです。

あぁ楽しかったなぁ~。



rekoサン、突然お誘いしてすみませんでした。

たくさん遊んでもらってありがとうございました★






Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/235-2b365bce
