--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.26 ルニのお気に。

またちょっと寒いですね。やっとヒーターとさよならかと思ってたのに。

冬の間、ガマンしてた買い物。うーチャンが「少しならイイよ」なんて言うから

またポチっと病です笑




IMG_3228.jpg


ちょっと前から、ルニが1ワンでおもちゃで遊ぶようになりました。

今まではずっとリモと遊んでたのに。


IMG_3233.jpg


このおもちゃをいつも持ってます。

鈴が入ってて、音がするから振り回してます。


IMG_3234.jpg


もうすぐ6ヶ月。体重1.05kg。

体重がなかなか増えないから心配してご飯いっぱいあげてたら

背中と胸がプニプニです。

でもご飯を少し減らすと、体重が減ります。どうすりゃいいの。





Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/236-99739347
