--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.30 リアルタイム。

また今週が始まってしまいましたね。

先週はずっとダラダラしていて、週末は天気が悪かったのでお出かけしなくて

金曜日から日曜日まで、友だちのHITと弟が、泊まりで遊びに来てくれました。


明日は父の退職の日です。お疲れさまの一言ですね。




今、現在の4姉妹。


IMG_3214.jpg


ラムはキャベツダイエットを始めました。今のところ全く痩せていません。苦笑


IMG_3209.jpg


こたつ代表取締役メル。こたつを守っています。イビキの音がプーンプーンって聞こえる。


IMG_3207.jpg


少し痩せたリモ。張っていたお腹も凹みました。こうして見ると、タモリのサングラス顔ですね。


IMG_3219.jpg


チビスケルニ。1番暴れて、こたつの中心で堂々と寝ています。さすが末っ子って感じ。


さてさて、今週もがんばるぞぃ!




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/237-de31c4c8
