--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.02 なかよし姉妹。

あっという間に4月ですね~。

春っぽい日が増えてきましたね。桜もキレイだし。

お花見まだ出来てないけど;

うーチャンは完全に『花のゆうじ斬』全開です。;゜・(゚ε゚ ;)ブッ

今月、友人の結婚式にお呼ばれしてるのに、スーツが入りません。残念!!




まだこの2チー姉妹だった頃の写真。


071129 011


若干、ラムが意地悪姉サンでしたが、いつも一緒でした。

メルは、私たちではなくラムが選んだ子なので、ラム大のお気に入り。


071129 065


メルが小さい頃は、ラムみたいに大きくなって欲しくて、ご飯をいっぱいあげてました。

でもワガママ娘のメルは全然食べてくれなかったなぁ…と思い出したり。


↑みたいな場面、3姉妹、4姉妹になってからは全く見てないな。

と寂しくなってみたり。


昔のアルバムって、おもしろいですね♪


今の4姉妹は、ラム&リモとメル&ルニで2:2で遊ぶようになりました。

またコンビが変わっていくのかなぁ。





Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/239-86deced5
