--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.08 ひさびさの。

週末はいっぱい遊びました♪

サタデーナイトはしゃぎ過ぎたサリバンは筋肉痛。こんなヒドイ筋肉痛は中学生ぶり。

やるなぁ、私。笑

今週ももう後半なのに、ブログの更新も全然出来てないー(T▽T)

今日からまたがんばります!!!




日曜日、久しぶりにイイお天気だったからお出かけしてきました♪

これまた久しぶりの★Twinkle*CAFE★です。


IMG_3453.jpgIMG_3441.jpg


今日はじめましてのモモクンです。とってもおりこうサンで、不思議サン!!笑 カワイイ。

でも4姉妹はガウガウ言ってごめんね…; モモクンのお洋服、ラムと色違いです♪


IMG_3428.jpg


大きいワンサンとも遊びました。(本当はガウガウ。ゴメンね。)


IMG_3446.jpgIMG_3458.jpg


甘えん坊ロビン。抱っこ抱っこって、すっごい甘えてくれた~(●´艸`)フワフワして気持ちイイ☆

リモタク、今回は元気に走り回ってくれました。久々だもんね♪


IMG_3429.jpgIMG_3437.jpg


外弁慶メーチャンと内弁慶ハーチャン、対照的な2チーさん。メルはしゃいでました☆

ハーチャンも走ってたね。とにかくハーチャンママ命です!!!それがまたカワイイんだよね~


IMG_3433.jpg


モモクンとロビン、CUTの仕方の違いでだいぶ頭の大きさが違う!!!笑 カワイイ★

ラム、気持ち痩せた気がします…でもパリエロのSサイズ、パッツパツですA´ε`;)゚・゚


IMG_3407.jpgIMG_3411.jpg


ルニもいました。笑 草食動物なので、ずっと草を食べていました;

ラムと比べたら小さいけど、すっごい大きくなりました!!!

ルニ、今日8日で6ヶ月☆体重は5ヶ月の時とかわらず、1.05kg。

手足は伸びてる気がするけど、体重は伸び悩んでます。



日曜日、本当にひさびさにイイお天気で、お出かけだったので

4姉妹もお外を満喫していました。

スキップ出たしね♪楽しかった~(●´∀`)ノ+゜*。゜


今日熊本に来た、もう1つの理由は次回のお楽しみです♪♪♪


モモクン&あやチャン、ロビン一家、ありがとう☆☆☆また遊ぼうね~




Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/241-f0488745
